子供が自然に英語を覚えられる環境を作ってあげましょう!



子供をTVや雑誌にモデル出演させたい人はココ!

2010年09月02日

子供を英語のDVDに慣れさせる

子供英語を学ばせるためにいろいろな事を試していると思うのですが
こんな事はもうされましたか?



子供
英語DVDを普段からみせることです



我が家では赤ちゃんの頃からDVD英語でみせていました。


遅いということは決してないのですが
子供が英語を日本語を区別できる位の歳
(日本語の環境で育つと英語DVDを見せた時に子供が『英語だからわからない!』と言うようになる位の歳)
になると
子供に英語DVDを文句なく見させるのにちょっと時間がかかります。

でも赤ちゃんの頃から
自然とDVDを英語で見ていると
子供になってからでも英語でDVDを見ることに対して何の抵抗もなくなる!

と言えます。


参考までに下記に英語DVDをかいておきますが
次回はexclamationこんなモノexclamationを用いてもっとお安く?そして賢く?
英語脳を作る方法をお教えしたいと思います。

次回をお楽しみに!



〜参考英語DVD〜

・ベイビーアインシュタイン・ベイビー・ナンバーズ
・ベイビーアインシュタイン・ベイビー・ベートーベン
・トイ・ストーリー(Toy Story) スペシャル・エディション 1&2...
・NEW キッズアニメDVD むかしばなし1 日本語+英語〜ももたろう・きんたろう・うしわかまる〜 (JAD-1001B)
・NEWキッズアニメDVD むかしばなし2 日本語+英語〜かぐやひめ・したきりすずめ・ぶんぶくちゃがま〜 (JAD-1002B)
・NEWキッズアニメDVD むかしばなし3 日本語+英語〜さるかに合戦・かちかち山・こぶとりじいさん〜 (JAD-1003B)
posted by 子供英語ナビゲーター at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供英語 DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161277777

この記事へのトラックバック
×

