子供が自然に英語を覚えられる環境を作ってあげましょう!



子供をTVや雑誌にモデル出演させたい人はココ!

2010年10月03日

えいごであそぼプラネット〜人気子供英語教材〜

子供英語を学ばせたいと思っている
親御さんであれば

テレビ「えいごであそぼ」から生まれた英語教材


えいごであそぼプラネット


はご存じの方も多いのではないでしょうか?
もちろん我が子たちもお世話になりました。

普段からみているテレビの影響もあり
こちらの英語教材
子供英語を勉強させているという意識が
子供にとっても親にとってもなく
とても楽しくすんなりと英語(英単語)が入っていきました。

正直 子供英語の発音に驚いた程です。

楽しく学ぶ事が
とても大事なんだと改めて気付かされた教材でもありました。

モッチコース(0歳から4歳対象)
ケボコース(3歳〜対象)
セットコース(上記2つのセット)

の3コースあるのですが
お値段も決して安くはないので

もしまだ小さなお子さんでしたらまずは
モッチコース
少し大きなお子さんでしたら
ケボコース
のどちらかの購入でもいいと思います。


お子さんにあった英語教材が見つかるといいですね。
posted by 子供英語ナビゲーター at 19:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 子供英語 教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 22:22
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 16:11
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 17:07
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 18:31
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 18:58
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 14:23
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

