子供が自然に英語を覚えられる環境を作ってあげましょう!



子供をTVや雑誌にモデル出演させたい人はココ!

2010年09月06日

英語DVDをみて英語耳を作る

前回の★こちらの記事に続き
子供英語DVDをお安くみせる方法をお話したいと思います。


それはリージョンフリーのDVDプレイヤーを使って
海外の英語DVDAmazon.comから購入してみる方法です手(チョキ)


日本のアマゾンからももちろん購入できますが
たとえばディズニーのDVDなどですと日本の物の方が倍近くします


えっ?
日本まで送ってくれるの?
送料は?

もちろん送ってくれますよ!
本数などにもよりますが
DVD1本なら4ドル99セントからです。


ご参考次項有Shipping Rates to Japan


我が子達はこうやって
Toy Story 3
を見る予定です!
(>ちなみに上記は先行価格だと思われます!!)


赤ちゃんの時から英語DVDをみせることに慣らせ
英語を聞くことが日本語を聞くことと同様になる位にできたらいいですね


位置情報おススメDVD

Barney: Family Fun Pack (3pc)


位置情報女の子におススメのDVD

Dora the Explorer - Animal Adventures


位置情報男の子におススメのDVD

Go Diego Go! - The Great Dinosaur Rescue
Thomas & Friends: Calling All Engines!


この方法は
子供だけでなくご両親の英語の勉強にもなります。


実はわたしもこれでヒアリングのトレーニングをしています。
サンドラ・ブロックの大ファンなので

The Blind Side
The Proposal

はもちろんゲットしまして聞き流しております。


それから個人的にケイト・ハドソンの英語も好きなので

How to Lose a Guy in 10 Days

は何度も見すぎて
セリフを覚えている程です。


みなさんも好きな映画を見つけて
ご家族で楽しく英語を学んでくださいね!

ラベル:英語 子供 DVD
posted by 子供英語ナビゲーター at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供英語 DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

子供を英語のDVDに慣れさせる

子供英語を学ばせるためにいろいろな事を試していると思うのですが
こんな事はもうされましたか?



子供
英語DVDを普段からみせることです



我が家では赤ちゃんの頃からDVD英語でみせていました。


遅いということは決してないのですが
子供が英語を日本語を区別できる位の歳
(日本語の環境で育つと英語DVDを見せた時に子供が『英語だからわからない!』と言うようになる位の歳)
になると
子供に英語DVDを文句なく見させるのにちょっと時間がかかります。

でも赤ちゃんの頃から
自然とDVDを英語で見ていると
子供になってからでも英語でDVDを見ることに対して何の抵抗もなくなる!

と言えます。


参考までに下記に英語DVDをかいておきますが
次回はexclamationこんなモノexclamationを用いてもっとお安く?そして賢く?
英語脳を作る方法をお教えしたいと思います。

次回をお楽しみに!



〜参考英語DVD〜

・ベイビーアインシュタイン・ベイビー・ナンバーズ
・ベイビーアインシュタイン・ベイビー・ベートーベン
・トイ・ストーリー(Toy Story) スペシャル・エディション 1&2...
・NEW キッズアニメDVD むかしばなし1 日本語+英語〜ももたろう・きんたろう・うしわかまる〜 (JAD-1001B)
・NEWキッズアニメDVD むかしばなし2 日本語+英語〜かぐやひめ・したきりすずめ・ぶんぶくちゃがま〜 (JAD-1002B)
・NEWキッズアニメDVD むかしばなし3 日本語+英語〜さるかに合戦・かちかち山・こぶとりじいさん〜 (JAD-1003B)
posted by 子供英語ナビゲーター at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供英語 DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

子供英語 DVD

この頃は小さい頃から子供英語を学ばせたいと思う親は
多いと言われています。


その理由として、自分が学生の頃に英語を学んだが、
いざ外国に出かけた際や、
外国の人と話をするとなると
全く話をすることができなかったなどの場合が多いのです。



そのためか、
多くの子供専用の英語教材DVDなどが
店頭やインターネット上などで販売されるようになりました。



子供対象の英語DVDの種類は
とても多く、
どういった内容のものを選ぶかを悩む方は多いのですが、
子供に学ばせる英語のDVDは
子供が興味を持って楽しむことができる教材
長く英語の勉強を続けることができるといえます。



また、子供専用の英語を学ぶことのできる教室も
多くなっていますので、
無料見学日などを利用して、
英語教室の見学をしてみるといいでしょう。



この頃は沢山の子供のための英語教材を
一度に沢山購入するのではなく、
毎月1回、
英語のDVDが送られてくるといった形で
勉強を進めている業者もありますので、
一度に購入して英語の勉強が続かないかも・・・
と思っている方には
毎月○円という形をとっている業者の教材を選ぶといいでしょう。



posted by 子供英語ナビゲーター at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供英語 DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

